多肉植物日記。

容量不足の為、移転しました。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スプルセオリバーその後。
先日、プリンちゃんちでスプルセオリバーの大家族になった話をみて
私も思い切って、チョッキン!してみたよ。
うちのスプルセオリバーも大家族になるといいな〜
前回の記事の時は
腰の曲がったおばあちゃんのような姿でしたよ〜




それでプリンちゃんつながりで
プリンちゃんから貰ったサンシモンその後です
以前は葉が閉じちゃってて凄く心配しましたが
今はツヤツヤで綺麗な葉です。
丸葉ですがとても可愛いです(*´冖`*)



゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
人気blogランキング
にほんブログ村 花ブログへ
多肉植物日記。
花・観葉植物日記
゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
トリコディアデマ * 21:58 * comments(2) * - *
姫紅小松
昨日は、久々にみんなで焼肉&カラオケで遅くまで遊んでました〜
カラオケは4時間も歌ってしまったので
喉が痛かったけど、ストレス発散できて良かったです!
なので、ブログはお休みしました〜
おかげで今日の仕事は眠くて、こうしてる間にも意識が飛びそうな位
ちょーーーー眠い。

さて、今日の多肉は
姫紅小松です
pukowakaさんちで見かけてましたので
花物メセンだって情報があり
店頭で見て。あ!!!!これは!!と思い
自主規制中とは言え、つい、買ってしまいました (>_<)
雨ざらしでも耐えれてかなり強豪らしいですよ。



にほんブログ村 花ブログへ
続きを読む >>
トリコディアデマ * 21:09 * comments(4) * - *
<<new | 1 / 1pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
多肉ショップ
セルフィ
OTHERS