多肉植物日記。

容量不足の為、移転しました。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プレゼントの多肉。 | main | グリーンネックレス系。 >>
クラシハマタ
誕生日でしたが。
昨日も書きましたが、9時半までお仕事してましたよ悲しい
来年は、誕生日はめでたくないけど休み取ろうと思います。

そんで今日、出勤前に銀行からTELが来て
先日振り込んだ自分へのプレゼントお肉をネット注文したのですが
銀行振込先の名前が違う!って問い合わせが来て
保留になってしまいましたポロリ
我ながら、アホだと思いました。
今度こそ、振込み完了しました〜ラブ

今日の多肉もプレゼントで貰った多肉。
確か、ちまきちゃんちで見た気がする。。。


そんでもういっちょ。
タキタスと名前がついてた多肉。
これで以上、今年のプレゼント報告でした!


にほんブログ村 花ブログへ
セネシオ属 * 23:20 * comments(2) * - *
emiちゃん、正解でーす(*´∀`*)
上の子は我が家にもあるクラシハマタですね。
別名、紫蛮刀。すっごい丈夫でよく育ちますよ!
真上から見た姿と横から見た姿が全然違うところが気に入ってます!

そしてタキタス、近所のスーパーの花屋さんにあったのと同じかも。
残念ながら状態が悪くて買わなかったんだけど
お花はきれいな色で可愛かったですよ。

誕プレ多肉、いっぱいですごーい!
残業は大変だったけどハッピーな誕生日になったことと思います。
来年は休暇もとって、多肉も貰ってもっとハッピーなバースデーにしましょう〜w
| ちまき | 2006/07/25 11:19 PM |

ちまきちゃんへ☆彡
あ、やっぱり?ちまきちゃんちで見たなーって
思いながら撮影しましたよ!
別名もあるんですね、教えてくれてありがとう!
結構、私も気に入ってます!
徒長するとかっこ悪いかもね?気をつけようっと。

タキタスは会社の人もスーパーで買ったみたい!
だって、スーパーの袋のままくれたもん、、、
しかもアイスと一緒に買ったらしくその中に
レシートまで(笑)
おかげで値段まで知ってしまいましたよ。
私のはお花ついてませんでしたけど
来年咲くの楽しみにしてます!
いっぱいのお祝いコメントありがとう(*^-^*)
嬉しかったです。
| emi | 2006/07/28 11:04 AM |










<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
多肉ショップ
セルフィ
OTHERS