多肉植物日記。

容量不足の為、移転しました。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 熊童子その後。 | main | 高砂の翁・綴化 >>
クサンチっぽい?多肉
名前忘れちゃった( ̄▽ ̄;)
貴方誰でしたっけ?

プリプリなのですが。。

裏側を見ると。。。


ちまきさんちのクサンチにそっくりでした。
…という事で自称:クサンチで。。。

○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
人気blogランキング
にほんブログ村 花ブログへ
多肉植物日記。
花・観葉植物日記
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
ねむーーーーい。
電車男の映画版もそれなりに面白かったが
ドラマのインパクトが大きくて
ドラマの方が好きかも。
ねむいなぁ。
明日も仕事だし、寝よっと。

先日蒔いた種から、芽が出たみたい!

ご飯?食べて喜んでた所。


色々な多肉 * 23:41 * comments(4) * - *
これは・・もしかしたらセダムのモルガニアナムかもしれないです。
うちにあるモルガニアナムと似てます^^
| たっくん | 2007/04/20 11:38 PM |

たっくんへ☆彡

またまたありがとうございます。
セダムのモルガニアナムですか?
初めて聞く名前です。
(すみません、無知でして^^;)
またもや検索してみますね。
いつもありがとうございます〜!
たっくんはお肉いっぱい持ってるのですか?
肉ブログ始めましたら、教えてくださいね♪
| emi | 2007/04/21 4:55 PM |

emiさん こんばんは〜^^
私のモルガニアナムは、ホームセンターで見つけました。
それで名前をはじめて知りました(笑)
ブログは〜デジカメがなくって(携帯のデジカメのみw)
ミクシーはやってますよ♪
たまに多肉のこととか書いてます。
お肉は、ベンケイソウ科で200くらいです。
ただ、かぶってる(同じ品種のが複数あったり・・)んですが^^;
| たっくん | 2007/04/22 6:43 PM |

たっくんへ☆彡

モルガニアナムって玉つづり?
検索したら、そう書いてあるサイトがあったのですが。
玉サン持ってるのですが、このお肉は
葉が長いんですよ〜。
違うかもしれませんね。
せっかく教えてくれたのにごめんなさいね。

ミクシーでやってるのですかー。
残念。私、やってないんです。
200って多くないですか?
凄いですねー。見れなくて残念ですぅ〜。
| emi | 2007/04/22 10:39 PM |










<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
多肉ショップ
セルフィ
OTHERS