多肉植物日記。

容量不足の為、移転しました。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< りんりんコロコロ2006年鐘が鳴る。 | main | 富士子宝 >>
富士子宝
一日遅れてしまいましたが、
A HAPPY NEW YEAR☆
今年もどうぞよろしくお願いします!
今年も、多肉にハマりつつ多肉スキルを↑↑させて
楽しんで行けたらと思ってます。
そして、多肉仲間と楽しくお話出来たら。。♪

今日の多肉は『富士子宝』前回→☆
前回はうすっぺらでしたが、だいぶぶっくらしてきて
子が裏と表と合計3つ出てきてました!

またもや、お茶犬が見守ってます。
早く大きくなるといいなぁ〜(*´冖`*)


○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
にほんブログ村 花ブログへ
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

ガステリア * 20:02 * comments(8) * - *
去年暮れより楽しく読ませてもらってます。
今年も素敵な多肉を紹介してくれる事楽しみにシテマス
| みっちー | 2007/01/02 11:13 PM |

あけましておめでとう御座います。
今年も引越しする勢いで更新してくださいねw

んー子株カワイイw
そういえばプランターいっぱいになるまで放置されたガステリア見たことあります。
しかも南向きのカンカン照りの場所w
以外と丈夫なんですねー。
| 1911 | 2007/01/03 2:39 AM |

おはようございます
今年もヨロシクおねがいしまーす。

かわいいお子ちゃまが顔を出しましたね、こんな風に出るんですね。
大きな鉢に植え替えもしてもらったようで親株もぷっくりいい感じです。
斑がとってもきれいで、emiちゃんの今年初UPにピッタリですよ。
| プリン | 2007/01/03 10:41 AM |

改めて、
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします♪

富士子宝は前回のと比べるとだいぶ肉厚になってきましたね!!ムチムチ
子宝とつくので増えるのでしょうね。
今も仔がついてるし!
やっぱりemiさんは斑入りマニアだけあって2007の初ブログは斑入りですね!流石!!
| かなぎっちょ | 2007/01/03 2:56 PM |

みっちーさんへ☆彡
いらっしゃいませー♪
友達と同じ名前だったんで、
びっくりしました(; ̄▽ ̄A

年末より見てもらってるようで
嬉しい限りです!
コメントまで貰えて嬉しいです。
ちょっとアホ系な多肉サイトですが
どうぞよろしく(*´冖`*)
| emi | 2007/01/03 7:34 PM |

1911さんへ☆彡
今年もどうぞよろしくお願いします♪
お引っ越しするくらいの勢いで今年も
頑張りますー^m^)プ
ので、1911さんも毎日更新して
楽しませてくださいね♪

子株かわいいでしょー♪
ガンガン増えて欲しいなー(*´冖`*)
| emi | 2007/01/03 7:38 PM |

ぷりんちゃんへ☆彡
今年もよろしくお願いします!
今年もいっぱい仲良くしてね♪
いっぱいお話しましょうね!

斑入りをさりげなく選んだの
気がついてくれて嬉しいなー(*´冖`*)
凄く迷ったんだけどね♪
どーれーにーしーよーぉーかぁ〜なぁ〜って。
かわいいんだよ〜
ちっちゃくて!
葉もふっくらするまで結構時間掛かったけど
これからは子株に養分上げれるようになったのかも!
嬉しい〜♪
| emi | 2007/01/03 7:44 PM |

かなぎっちょさんへ☆彡
えへへ、そうなのー。
斑入りマニアもどきっぽく
斑入りからスタートしたよ♪
ちょうど良く子株が出てるの発見したし♪

今年もどうぞよろしくね(*´冖`*)
| emi | 2007/01/03 7:46 PM |










<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
多肉ショップ
セルフィ
OTHERS