多肉植物日記。

容量不足の為、移転しました。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シムシー | main | アップルブロッサム >>
バニーガール
今日、突然愛車のギアがバックに入らなくなって
バックしたいのに出来なくてかなりあせった。
バックしないで済む所に移動して近くにある整備工場まで
雨が降ってるのに歩いて、事情話して来てもらった。
ついてないわ〜。しかもあっという間にあっさり直って。
ちょっと都合悪かった( ̄▽ ̄;)苦笑いしてみました。あはは。
とりあえず直ったみたいだし、金払わずに済んだので良かった♪

今日の多肉はセンペルの『バニーガール』
ぎゅっと締まってて綺麗♪カワイイです♪

届いた時カラ既にランナーが出そうになってます♪
o(*≧ヮ≦*)b!ラッキー♪
頑張って増えて〜!


○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
にほんブログ村 花ブログへ
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
そして、pukowakaさんから貰った紅牡丹
あんなに赤く可愛かったのに。。。
日光不足ですね。しかも一番小さいのが
中心が飛び出てるし( ̄▽ ̄;)うはぁ〜
3つになったもののロゼットが開きすぎてる( ̄▽ ̄;)
もう少し暖かくなったら外で管理して赤く染まってね♪
pukowakaさんの体調が一日も早く治りますように。



センペル * 21:09 * comments(9) * - *
『バニーガール』さん、肉厚な産毛のセンペルですね。
(≧ω≦)b キュート!!

紅牡丹さんは室内ですか?
センペルはどんなに寒くても外で大丈夫だよ。
| くゆら | 2007/04/10 6:22 AM |

うちのはまだまだチビです。
早く増えないかなぁ。
それにしても、チビのとは印象が違いますね。
もっともけもけになるのかと思った。
| つばさ | 2007/04/10 6:35 AM |

うわ〜、バニーガール、可愛い〜♪
コレは好みだわ〜
探さなくっちゃ、探さなくっちゃ
どこにあるの〜?バニーちゃ〜ん
あ、怪しい人みたい

くゆらさんも言ってるけどセンペルは北海道でも戸外越冬できるそうです
信州では雪に埋もれてるとか
寒い時期に肉狩りすると雪掻き分けてセンペル発掘するらしいし
emiちゃんも気をつけないとセンペルには見えない姿になるよ〜
(母が去年やりました)
| あき | 2007/04/10 8:10 AM |

かっ可愛いぃぃぃーーーo(*≧∀≦*)o!!
素敵だ〜♪

届いてランナー出てると嬉しいよねvvv
うちもそんなのがあったよvvでも配送中にかアクシデントでかなり土を被っていたけど(゚´ヘ⊂
交換してくれるって言ったけど、ランナーが惜しいので『イヤ!それは結構です!』って言いましたアハハ☆
信州は冬雪を掘って肉狩りするのか、フムフム。
| かなぎっちょ | 2007/04/10 9:07 PM |

くゆらさんへ☆彡

名前がどう関係するのか謎ですが^^;
色合いが好みでして♪
ぎゅっと締まってるし、頑張って
綺麗なお姉さんを維持してあげたい。

紅牡丹は室内です。
貰った物って目の届く所に置いておきたいのもあるし
外置きが怖くてね。。。
(せっかく綺麗なのを貰ったに枯らしたってのが)
裏目に出てしまいました_| ̄|〇あううう。

今からでも綺麗になってくれるかな・゜つд`)゜・
| emi | 2007/04/11 10:29 AM |

つばささんへ☆彡

つばささんもバニーガール持ってるのですね!
さすがです♪
私の場合、あまりミニだとカサカサになってしまう
可能性が大なのでセンペルのミニは避けよう…って
心に誓ってます( ̄▽ ̄;)

センペルのHP勝手に、リンクしちゃいました。
HPの画像載せ、頑張ってくださいね。
| emi | 2007/04/11 10:32 AM |

あきさんへ☆彡

うふふ(*´冖`*)あはは
かわいこちゃんでしょ?
私も気に入ってます♪

今回のこれで、室内置きは止めようと思いました。。
pukowakaさんに貰ったかわいこちゃんなので
大事にしようとか
いつでも目の届く所に置いて置きたかったの。
裏目に出てしまいました。。。・゜つд`)゜・
| emi | 2007/04/11 10:35 AM |

あきさんへ☆彡

ああ、書いてある途中で( ̄▽ ̄;)
続きです。

>信州では寒い時期に肉狩りすると雪掻き分けてセンペル発掘するらしい・・・

( ̄□ ̄;)!!雪掻き分けてまで肉狩りするんですか?
すごいな。すごいぞ!
私には出来ないぞ。

お母さんのセンペルサンこれより酷いのか?
怖いもの見たさで見たいです^m^)プ
| emi | 2007/04/11 10:39 AM |

かなぎっちょさんへ☆彡

かわいいでしょ?
かなぎっちょさんちのセンペルもかわいいよね。
かなぎっちょさんもセンペルにハマってるよね。
肉便大変だったの?
ランナーニョキニョキだったの?
綺麗に復活してくれるとイイね♪

そうそう、かなぎっちょさんも
つばささんのHPをリンクしてあるので
行ってみて下さい。(500 SEMPES)
まだ作成途中なんだけど、
写真だけでも見てると凄いですよ。
コレクションも。綺麗な子が沢山いますよ。
| emi | 2007/04/11 10:45 AM |










<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
多肉ショップ
セルフィ
OTHERS