多肉植物日記。

容量不足の為、移転しました。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アエオの明暗 | main | 花*花 >>
多肉便届く。
昨日も書いたけど、かなぎっちょさんから
お肉便が届いたの(/ ∇ \)きゃ☆
しいたけさんがついてる素敵な箱に
すっごくいっぱい肉が詰まってたよ♪
いっぱい送ってくれて
申し訳ない。。。と言いつつ顔が(*´冖`*) えへへ。
植え替えて撮影したのでご紹介。

まずは、多肉サン達。
熊童子、八千代、玉蓮、ルドリッツ×2、レクレサム
昨日風強くて飛んでいってしまった( ̄▽ ̄;)
どれも好きな多肉だから嬉しい!
すっごくかわいいね(*´冖`*)
寄せ植えにしちゃった♪

そして、センペルサン達
岩レンゲ、夕山桜×2、ロンゴパリダム
特に、夕山桜がね、欲しかったので入ってて嬉しかった♪
ほかのもemi好みで嬉しい〜(*´冖`*)

そして、ハオ♪
オブ、エメラルドフラッシュ、京の花
うちのミニオブより大きい♪
嬉しすぎ〜!まさかオブまで貰えるとは♪
v(o^□^o)vわーいv(o^□^o)v

うちのコトロが見守る事になりました^m^)プ


かなぎっちょさん、本当にありがとうございました。
大切に育てますね。

○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
花ブログへ
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
多肉交換 * 20:36 * comments(2) * - *
おぉ☆かわゆく植え付けられて嬉しいっす♪♪♪♪
オブ本当は白魚のような大根足が付いていたんですよ・・もげちった。。
でも多肉だし!って凄い言い訳(汗)。
ロンゴパリダムはでっかくなるよ〜ムフフvv
微毛がぁぁぁーーー好きv
emiさんちでいっぱい増やしてちょv(´∀`)v
八千代後ろ体重で植え付けにくかったのでは?
いやー育てていた人に似て真っ直ぐにならなかったんです(笑)。
| かなぎっちょ | 2007/04/28 8:55 PM |

かなぎっちょさんへ☆彡

えへ。早速アップしました(*´冖`*)
本当にありがとう!
オブ花芽付いてたの!
交配のチャンス!ちょうど花芽が上がってきてるのが
いるから、頑張ろうかな?
根はそれなりについてるから大丈夫だよね!
ロンゴさんはでかくなって仔吹きして欲しいなぁ!
すっごくうぶ毛も可愛いけど色もかわいい!
八千代好きなの〜♪熊も!
八千代は茎切って挿し穂用のにさしておいた。
せこすぎ?でも増えたら嬉しいなぁって思って^m^)プ

>いやー育てていた人に似て真っ直ぐにならなかったんです(笑)。

うちに来て更にねじれたりして^m^)プ
ねじれてきたらネタになるな(笑)
| emi | 2007/04/28 11:09 PM |










<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
多肉ショップ
セルフィ
OTHERS