多肉植物日記。

容量不足の為、移転しました。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 愛染錦、集める宣言。 | main | pukowakaさんからの贈り物 >>
プリンさんからの贈り物
今日は、pukowakaさんからもお肉便が届きました♪
うふ、嬉しいです(*´冖`*)

そして、今日は、プリンちゃんからのお肉便の紹介。
紅日傘×2・リボラツム×2・銀杏木×2・桜星
うふふ(*´冖`*) うふふ。
かわいいよね♪

そして、プリンちゃんが実生から育てたメセンさん
7つも貰っちゃいました♪かわいいの〜♪

プリンさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m


○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
花ブログへ
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
多肉交換 * 23:20 * comments(6) * - *
こんにちは♪

全国、津々浦々から、お肉が集まってきそうですね。
わたしも、プリンさんに
いい仔をたくさん頂いちゃいましたぁ。

わたしからも
emiさんへのお肉便があるので楽しみにしていてね。
| くゆら | 2007/05/10 11:54 PM |

こんばんは〜

銀杏木ってかわいくないでしょう?
emiちゃんがリクエストてくれて助かったわ。
ほっといたらそれしかなくなってたのよ。

リトの小ささにびっくりした?
それでも大きいのをチョイスしたんですよ。
枯れたらまた送りますよ〜。
| プリン | 2007/05/11 12:25 AM |

くゆらさんへ☆彡

こんにちは(*´冖`*)
嬉しいです♪プリンちゃんがメールくれて
おねだりしちゃいました、うふ。

え?くゆらさんからも?
(/ ∇ \)きゃ☆嬉しい〜。
私からもそっと送るからね。
そっとって感じを受け取ってください( ̄▽ ̄;)
| emi | 2007/05/11 11:51 AM |

プリンちゃんへ☆彡

お肉どうもありがとうね。
ホントに嬉しいよ(*´冖`*)
銀杏木、とってもかわいいよ!
欲しくなかったら、おねだりしないよぉ〜。
淡い緑色が好きなんです。ハオとかも。
どれも出会えないお肉だったので
凄く嬉しかったよ。
それにおねだりしてなかった桜星もありがとう!
嬉しかったです(*´冖`*)

そして、メセンさん、実生から育てたの
こんなに分けてもらえて嬉しいです♪
わがまま言ってごめんね。欲しかったの。
ラッキーセブンだね♪
枯らさないように頑張って大切に育てるからね!
ホントにありがとう(*´冖`*)
| emi | 2007/05/11 12:00 PM |

多肉を通してたくさんのお友達が出来たんですね!
顔は知らないかもしれないけど、お知り合い通しで交換する方が、お店で買うよりも愛情持って育てられるんじゃないですか?
ところで最近、子宝草の成長が目ざましく、お子様も増えだしてきて、ちょっと可愛いらしさが無くなってきました^_^;
育てるのは楽しいけれど、成長させれば良いってもんじゃないのかな?・・・って、考えさせられてます^_^;
| ITC | 2007/05/11 2:16 PM |

ITCさんへ☆彡

遅くなりましたm(_ _)m
そうなんです。
多肉を通じてプリンさんなどと知り合いました。
会った事はないのですが、
とても親密に感じる存在になってきますね。
お肉も大切にしますって本当ですよね。
ITCさんは、いつもお話してくれる人なので
私の育てた多肉をいつか送りたいと思ってます(*´冖`*)
子宝草は凄い生命力ですよね。
増えすぎは怖いけど、私に足りなすぎる精神的な
タフさをあやかりたい今日この頃デス♪
| emi | 2007/05/14 10:23 PM |










<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
多肉ショップ
セルフィ
OTHERS