多肉植物日記。

容量不足の為、移転しました。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< pukowakaさんからの贈り物 | main | 東の窓・南の窓 >>
くゆらさんからの贈り物
昨日くゆらさんからの贈り物が届いたので早速紹介。
中をあけるとまず目に入ったのが、ミッフィーちゃんの
かわいい紙コップ♪(*´冖`*) うふふ。
ベットに寝てるかのようにお肉ちゃん達が
包まっててかわいいの(*^-^*)うふ


星スプリングジェイド(群月冠)
私が増やしたい〜!って言ってたのを覚えてくれてて
一気に増やしてくれましたよ(*´冖`*) えへ


星セダム・ウィンクレリ<Sedum winkleri>
くゆらさんちで、かわいい!って思ってたセダムさん
うふふ(*´冖`*) かわいい♪


そして、ちょっぴり寄せ植え風にしたもの
昨日穴開けたばかりの元ミルクカップに
星アドロ・緑の卵 <Adromischus mamillaris>も貰ったので
一緒に植えてみました(*´冖`*)


そして、くゆらさんがリフレッシュ旅行先で出会った
星アロエ・綾錦
硬ハオかと思うような感じですが、アロエなんだって。
アロエに見えないね〜!すごーい。嬉しいなぁ♪


くゆらさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
花ブログへ
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
多肉交換 * 21:15 * comments(3) * - *
こんにちは♪

テヘヘッ(*゚ー゚)>早速記事にしてくださってありがとう!
いくつかの鉢に可愛く収まって楽しそう。

前にも思ったんだけど、陶器の器に穴をあけるの
大変ですよね。
電動ドリルですか?怪我をしないように気をつけてね。

ハオもどきはアエオで残念だったよ(|||_|||)ガビーン
| くゆら | 2007/05/17 11:21 PM |

くゆらさんへ☆彡

おはようございます(*´冖`*)
ホント前回に引き続きくゆらさんには
かわいこちゃんを貰ってすっごく嬉しいです♪
個別に分けたのは、寄せ植えにも使わせてもらおうかと
思いつつ♪くゆらさんの寄せ植え参考にしたり♪
かわいいの作りたいなぁ。
ずっと雨が続いてままなりませんが。。。
今朝も雨なんです(ToT)

電動ドリルで頑張って開けてます!
前に、プリンさんが電動ドリルで開けてるって
聞いて、HCで手頃なのを買ってきて
気に入ってるのにヒビいれちゃって
でも捨てれないキャラクター物などの
陶器などにも再利用できて嬉しいの♪
友達に貰ったものもあるんだけど、
捨てるよりはイイかなぁって思ってね。

くゆらさんは、アロエ系苦手だった?
私はアロエ嫌いじゃないから嬉しかったけどな〜!
アロエヨーグルトも大好き!(関係ないか?)
ハオに似てるのも面白くて好き♪
お揃いのアロエさん、本当にありがとう!
他のウィンクリさん(かわいい!!)も色々ありがとう!
嬉しかったよぉ(*´冖`*)
本当にありがとうございました(o_ _)o))

| emi | 2007/05/19 8:40 AM |

あ、書き忘れちゃった( ̄▽ ̄;)
電動ドリルの使用の際に怪我しないようにって
心配してくれてありがとう(*´冖`*) うふ。
嬉しいです(*´冖`*)
| emi | 2007/05/19 8:43 AM |










<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
多肉ショップ
セルフィ
OTHERS