多肉植物日記。

容量不足の為、移転しました。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ツメレンゲ | main | くゆらさんからの贈り物 >>
pukowakaさんからの贈り物
先日、紹介したばかりのpukowakaさんから
第二段が届きました(*´冖`*)
私の方からはネタ切れで。。。( ̄▽ ̄;)すみませぬ
このかわいい箱で届いたよぉ。


星ハオルチア・千扇・ピリフェラ
ハオも2回目ですね(*´冖`*)
昨日穴開けたばかりのピングーカップのに植えました。
ピングーはね、ずっと前にミスドのポイント溜めてもらったの。
頭に蓋がついてたんだけど、落としちゃって寂しいので
穴開けて多肉植えちゃった〜♪


星アガベ・「吉祥冠」と「姫笹の雪」
そして私にとって初のアカベ2種
育てるの初めてなんですが、強豪らしいので私でも大丈夫かな?


星セダム・トリカラー
前に持ってたんですが、枯らしちゃった。。。って話したら
送ってくれました。斑入りなんですよぉ♪
今度は頑張って育てよう♪


その他、ロスラリア・セドイデスと
カランコエ・黒兎耳(特黒鮮)の新芽が出てる物と
パキフィツム・フレーベルの葉を貰いました。
それぞれ前回の送って貰った鉢に同居してます(*´冖`*)

pukowakaさん、
2回も送ってくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
花ブログへ
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

多肉交換 * 21:11 * comments(4) * - *
こんばんわ、お邪魔します(^ー^)。
ハイジ便、気に入ってもらえてよかった。第四種って書くの忘れたら郵便局のおっちゃんもしくはおばちゃん書いてくれたのね。ありがとうです。
今回も可愛く植え付けてもらってありがとう。そんで、笹の雪、姫笹の雪だった。その内発根して元気に育ってくれると思います。
| pukowaka | 2007/05/18 7:03 PM |

pukowakaさんへ☆彡
おはようございます(*´冖`*)
第二段も早速♪
見てくれてありがとうございます♪
うちの近くの郵便局の人は、第4種だと
何故か嫌がるので、普通郵便です( ̄▽ ̄;)
親切な人ですよね。
ハイジ便、本当にありがとうございました(*^-^*)
また、私の方も色々pukowakaさんが好きそうなの
増やして送るからね♪
体調悪い中色々ありがとうございました(*´冖`*)
初アカベ!頑張ります(*´冖`*) えへ
| emi | 2007/05/19 9:52 AM |

emiさん、またまたお邪魔します。
アガベさん、画像並びに「吉祥冠」と「姫笹の雪」でした。姫笹の雪をただの笹の雪の名札で送っちゃったのね。ゴメン。
| pukowaka | 2007/05/20 8:29 PM |

pukowakaさんへ☆彡

こんばんは(*´冖`*)
わざわざありがとう♪
直しておきますね。
姫ってつくのね、
かわいいです(*´冖`*)
大切に育てますね〜!
頑張ります!
本当にありがとうございました♪
| emi | 2007/05/20 8:53 PM |










<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
多肉ショップ
セルフィ
OTHERS