多肉植物日記。

容量不足の為、移転しました。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 多肉狩りァ船薀好函 | main | ハオの仔吹き♪ >>
大好きな斑入り
今日は大好きな斑入り植物サン達。

南十字星

出会えそうで出会えなかった十字星の斑入りさん
やっと出会えて嬉しいよ♪

緑の鈴錦(斑入りグリーンネックレス)

親株から長くなったのを先日カットした挿し穂鉢
ぞうサンが見守ってます。まだ根ついてないみたい。

名前忘れた( ̄▽ ̄;)あとで追記します。

全然成長する気配がないお肉。白い部分が多いからかな?

静鼓錦

派手斑ですねぇ〜。思いっきり小さいけど気に入ってます♪

神刀錦

うちにいる神刀よりかなり大き目。
徒長中( ̄▽ ̄;)でも優しい色合いの斑入りが気に入ってます。

どれも大好きだよ(/ ∇ \)きゃ☆


○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
花ブログへ
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
色々な多肉 * 23:34 * comments(4) * - *
はじめまして〜!
プリンさんとこ同様 半年くらい前から読ませていただいてましたm(_._)m

多肉じゃないけど、先日フユサンゴの斑入りを発見したので買っちゃいました。
好きなんだけど、まだ初心者なので斑入りってオーロラしか持っていないんです(A^^;)
斑入りの子達 楽しませて貰いました!!(^^♪

これからも宜しくm(_._)m
| Jのママ | 2007/06/07 8:55 PM |

えみちゃーん。届いたんだね。うちにも届いたよ!ありがとうね!
| りり | 2007/06/07 9:06 PM |

Jのママさんへ☆彡

はじめまして〜いらっしゃいませ〜(*´冖`*) /
半年前から見てくださってたのですね。
嬉しいです(*´冖`*)
フユサンゴかわいいですよねぇ♪
私は、多肉以外の斑入りも好きでついつい、
目が勝手にロックイン!しちゃいます^m^)プ
オーロラもかわいいですよね♪
色々集まるといいですね♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
| emi | 2007/06/07 10:47 PM |

りりちゃんへ☆彡

。。。あれ?よくわかったね〜?
とりあえず、斑入りさんありがとうね。
私からの肉便、しょぼかったね( ̄▽ ̄;)
グラプトなんてほとんど小さいしね〜
ごめんね、また見合うだけ送るね。
| emi | 2007/06/07 10:51 PM |










<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
多肉ショップ
セルフィ
OTHERS