多肉植物日記。

容量不足の為、移転しました。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハオの仔吹き | main | 不死鳥・不死鳥錦 >>
プリンちゃんからの贈り物
昨日も書きましたが、黒法師のプリンさんから
お肉便が昨日届きました\(^o^)/
今年は2度目なんです(*´冖`*) えへ
一度目はコチラ
届いた多肉は、ハオ・エケ・グラプト・センペル・アロエと
お肉満載で貰っちゃいました〜(o^-^o)
どうもありがとうございます。
大切に育てます(*^-^)/◇ヨシヨシ

キンビフォルミス


パラドクサ


うふ、ハオも2種類貰ってしまいました♪
続きをド━(*´д`)っ━ゾ!!  ↓↓

○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
花ブログランキングへ
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
丸葉紅司

葉の模様が特徴のある多肉ですよね。
今まで出会えなかったので貰えて嬉しいです♪

クインテンシス・コルンビアナ

初めて知りました〜!
名前カミそうですね〜!
珍しいお肉じゃないですか?
嬉しいです〜(*´冖`*)

大赤巻絹

おお!赤くなるタイプなのかな?それは嬉しいかもぉ〜!
大ってつくから大きくなりそうで期待♪
今現在でもうちにいる普通の巻絹より2回りも大きいんですけどね♪

マクドガリー

これ!これ!少し前にプリンさんの多肉アルバムを見たのね。
グラプトなんだ〜へ〜珍しいな〜
はじめて知ったわ〜って思ったお肉。
次にリクエストしようと思ってたのねヾ(・・;)ォィ
そしたら今回入っててビックリ!
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

グラパラ

多肉買いすぎて食べるものがなくて困る時まで大切に育てます!
これで買いすぎても大丈夫!!^m^)プ
それまでに大きくなるんだよぉ〜!

鬼切丸

かっこいい〜!アロエですね!
赤い爪が印象的なア・ロ・エ♪
名前もかっこいいねぇ〜♪
強そうな名前だねぇ〜!

プリンさん、沢山のお肉ありがとうございました!
多肉交換 * 22:24 * comments(8) * - *
おはよ♪

何度経験してもこう言うのって嬉し恥ずかしですね。
丸葉紅司は復活前で申し訳ないです。
こんなのが送られて来たからもうガッカリよ。
「何処が丸葉なんだよ!」と突っ込んでしまいました。

アロエはね…2本植えにしてたんだけど…
大きくなって困ってたから押し付けました。
水を遣るとぷっくりするはずです。
| プリン | 2007/07/04 6:29 AM |

こんにちは〜。
きゃっ、いっぱい届いたのねぇ(^u^)
見たことないわぁ! クインテンシス・コルンビアナって可愛いですぅ。
マクドガリーもはじめて! グラプトなのね( ..)φメモメモ
グラパラは食べられる多肉ってやつ?
うっ、またemiさんの歯型つきお肉写真が見られるかも(^o☆)\バシッ

良かったですねぇ〜〜(^.^)
アロエもカッコイイし、全部すごい!!
プリンさん珍しいものいっぱい持ってるんだww!
emi家もプリン家も多肉の宝庫<羨ましいww(^.^)


| Jのママ | 2007/07/04 10:56 AM |

丸葉紅司かっこいい!!!
紅司は近所で手に入れたのですが、丸葉タイプもかっこいいです!
鬼切丸はなんか食べられそうで迫力あります。ひゃ〜;;
| このか | 2007/07/04 5:52 PM |

多肉さんとハオさん達…沢山来たのですね(@@♪
聞いた事のない名前の多肉ちゃんが居る…φ(・・)メモメモと…(@@♪
| おかちゃん | 2007/07/04 9:10 PM |

プリンちゃんへ☆彡
こんばんは〜♪
>何度経験してもこう言うのって嬉し恥ずかしですね。
だよね〜!私も先日そうでした^m^)プ
>丸葉紅司は復活前で申し訳ないです。
そうなの?今まで出会えなかったから
かなり嬉しかったですよ〜(*´冖`*)
でも、ネット通販などは、期待してがっかりなのは
何度も経験済だったりします。

>アロエはね…2本植えにしてたんだけど…
うん。うん。知ってる〜!
紹介された時に赤い爪が印象的でした。

>大きくなって困ってたから押し付けました。
>水を遣るとぷっくりするはずです。
大きくなっても平気〜♪
プックリするまで待てなくて見せびらかしてしまいました。お許しを〜。
本当にありがとうございました〜♪
| emi | 2007/07/04 10:38 PM |

Jのママさんへ☆彡
こんばんは〜!
>きゃっ、いっぱい届いたのねぇ(^u^)
そうなんです〜嬉しくてテンション↑↑ですよ♪
>クインテンシス・コルンビアナって可愛いですぅ。
>マクドガリーもはじめて!
そうなの〜私も初めて知りましたよ。
凄くかわいいですよねぇ〜!
>グラパラは食べられる多肉ってやつ?
そうそう!プリンちゃんがお腹すいてるのに
私がお腹すかせてると思って送ってくれたよ^m^)プ
>またemiさんの歯型つきお肉写真が見られるかも(^o☆)\バシッ
ヾ(@^▽^@)ノあはは
期待しててぇ〜!
>アロエもカッコイイし、全部すごい!!
でしょ〜?嬉しかったわぁ(*´冖`*)/
楽しいねv( ̄∇ ̄)v
| emi | 2007/07/04 10:47 PM |

このかさんへ☆彡
こんばんは!
>丸葉紅司かっこいい!!!
ね〜!葉に特徴がありますよね。
他と間違えようがないステキな多肉ですね♪
>紅司は近所で手に入れたのですが、丸葉タイプもかっこいいです!
そっか〜!このかさんは、丸葉じゃない方を
お持ちなのですね。
私は、またどちらとも出会ったことがなかったので
貰えてかなり嬉しかったですよ〜!
>鬼切丸はなんか食べられそうで迫力あります。ひゃ〜;;
ヾ(@^▽^@)ノあはは
追いつかれないようにダッシュですぞ!
| emi | 2007/07/04 10:55 PM |

おかちゃんへ☆彡
こんばんは!
そうなの!プリンちゃんちからはるばるうちに
来てくれたんですよぉ〜!
珍しいお肉いるでしょ?
私も初めて知ったお肉もいるので
かなり嬉しかったんですよぉ〜!
| emi | 2007/07/04 10:58 PM |










<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
多肉ショップ
セルフィ
OTHERS