多肉植物日記。

容量不足の為、移転しました。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 愛染錦集める宣言 | main | 新人多肉たち >>
錦サボテン
錦サボテンをゲットしたぁ〜
どの角度から見てもモコモコモコ錦サボテン台木住まい
うん♪うん♪いい感じです♪


前に雑貨屋で一目惚れしたエメラルドグリーン色の名無しのサボさん
新しい仔吹いてるのを発見☆
かわいいねぇ〜!


眠いモードから離れなくて早く寝て夜にむっくり起きて
漫画読んでしまう癖が出来てしまいそう( ̄▽ ̄;)

○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
花ブログランキングへ
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
サボテン * 22:24 * comments(3) * trackbacks(0) *
こんばんはー!
なぁに?このカボチャの大群みたいな斑入りさんは!
すっごい面白いねコレ!
一体どういう状態になっているのかな?
かぼちゃごとに色がくっきり違っていてすごく不思議だね。

そういえばオアシスにも三角柱接ぎだけど
舞茸みたいな黄斑入りのが売っていたなぁ。
たぶん、綴化種なんだと思ったけど不思議な形だったよ。
確か「山陰」かと思った。チク○ンのだけど。
サボテンの子吹きは嬉しいね!
今日は世界の図の子株を触っていたら取れちゃった(;´д`)ゞ
だから急遽、植えて発根待ちでーす(笑
| ちまき | 2007/07/31 9:43 PM |

あ、ごめん。
「山陰」じゃなく「山影」だったと思う。
ゴメンネm(_ _)m
| ちまき | 2007/07/31 9:44 PM |

ちまきちゃんへ☆彡
おはよぉ〜!
サボネタに食いついてくれてありがとうォ〜♪
>一体どういう状態になっているのかな?
でしょ?初めて出会ったのでどうなってるんだ?って
毎日見てます。すごくもこもこしててかわいいの♪
そう!色合いがハッキリしててそこがまたいいの〜!
チク○ンシリーズで私も持ってるよ♪
黄斑の台木ので赤いのと一緒に植えたやつ。
三角のって色々あるんだね〜!
山影のって舞茸みたいな形なの?
(^◇^)へぇ〜すごい!
世界の図って斑入りだったよね?
仔は斑入りなのかなぁ?|_・) ジ-
気になる私でございます。
ちまきちゃんのサボコレクションは凄いね♪
| emi | 2007/08/01 8:38 AM |










http://flower.inaemi.littlestar.jp/trackback/730093
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
多肉ショップ
セルフィ
OTHERS