多肉植物日記。

容量不足の為、移転しました。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初代:七福神 | main | 斑入りクラッスラ >>
好きな色合い
久しぶりに見たなぁ♪(*´冖`*)

今日は、春にpukowakaさんに貰った多肉さんその後。

どれもそれなりに大きくなってきたのですが
特に色合いが好みの色になってきた茜胡蝶
すっごくかわいいの♪

綴化みたいなまま大きくなってます♪
パニクラタ

ひと回り大きくなったかな♪
ルンヨニー♪


○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
花ブログランキングへ
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
色々な多肉 * 23:29 * comments(4) * trackbacks(0) *
友達から 素敵な多肉を貰いましたね。
買うより 情が強い分 成長が速いかも(*^_^*)
| うさぎ | 2007/08/03 5:18 PM |

emiさん、こんばんわ(^ー^)ノ。
みんな元気にしててくれるみたいだし生育過程も見れて嬉しい(^ー^)。心配してるのは葉挿しさん。家では半分くらいしか成功してないのよ(−▽−;)。。。

emiさんにもらったエケちゃん達もげんきよ♪ケッセルリンギアナがやっぱり一番のお気に入り。それと下の記事の七福神さん、大きい(@□@)!家にきた子も生育旺盛で一回り大きくなったよ。今度うちのセクンダと一緒にUPするね。
| pukowaka | 2007/08/03 9:59 PM |

うさぎさんへ☆彡
うさぎさん、ようこそ♪
遊びに来てくださってとても!!H(*a≧∀≦pp*)Y!!
どうぞよろしくお願いします♪
肉友達に送ってもらえたのってもの凄く嬉しくて
よく成長したのはやっぱり見せたいなって思ってます。
また遊びに行かせてくださいね。
あとリンクさせてもらいますね♪
| emi | 2007/08/04 11:39 AM |

pukowakaさんへ☆彡
こんにちは(*´冖`*)
見に来てくださってありがとうございます♪
特に茜胡蝶がすごく好みの色合いで貰えて
凄く嬉しい成長をしてくれてます(*´冖`*)
でも謝らないといけないことが。。。
葉挿しのは、、、黄色くなってダメになったんです。
全部じゃないけど。。m(_ _)mごめんねm(_ _)m
ケッセルサン喜んでもらえて嬉しい♪
セグンダ見せてくださいね。お願いしますね(*´冖`*)
楽しみに待ってます。
| emi | 2007/08/04 11:44 AM |










http://flower.inaemi.littlestar.jp/trackback/733866
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
多肉ショップ
セルフィ
OTHERS