多肉植物日記。

容量不足の為、移転しました。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オブツーサ錦 | main | セツリフェラその後 >>
センペルの仔
今日は、久し振りのセンペル♪
センペルは、今年成績が良い♪
花が咲いたの以外、咲いたのはしょうがないとして(え?)
他のセンペルは、びろーんしてるのもあるけど全部、元気♪♪
しかも増えたぁ♪って事で今年は去年と違って合格点♪♪
親の方も締め上げて載せたいなぁ♪

かなぎっちょさんから貰った岩レンゲの増えた仔
これが一番増えたぁ♪


バニーガール
これは前にも載せたかな?
根ついてしっかりしてきていい感じ♪


アップルブロッサム
これも安定してきていい感じ♪


名無しのセンペルの仔
これも結構増えたぁ〜!


Pukowakaさんに貰った紅牡丹
今年は1つ増えたぁ〜!



○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
多肉植物ランキングに参加してます☆彡
にほんブログ村 花ブログへ
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆
少し前から話題になってた脳○メーカー
話題になり始めた頃に私もなかなか繋がらないけど何度もアクセスして
通って何とか自分の名前を打ち込んで調べて。。。え〜〜( ̄□ ̄;)!!
ずっと会社でその話題になってもその輪に入らないようにしてたのに
とうとう会社の人に調べられてしまったΣ(゚д゚ガーン!!
そして失笑された事は言うまい。。。
肉便を送って私の本名を知ってる人、きっと失笑するでしょう^m^)プ
くれぐれも調べないでよ〜!
しかも今、色々脳○メーカーの種類増えたんだね〜
☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆
センペル * 21:19 * comments(0) * trackbacks(0) *









http://flower.inaemi.littlestar.jp/trackback/826527
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
多肉ショップ
セルフィ
OTHERS