多肉植物日記。

容量不足の為、移転しました。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 紅葉してます | main | 楽しかったぁp(^-^)q >>
毛ガニ×スプリング
毛ガニって美味しいよねぇ♪
数年前の師走真っ只中、札幌に行った時にカニ食べれなかったのを
未だに後悔するほどヾ(・・;)ォィ
別にカニ食べに行ったわけじゃないんだけどね^m^)プ
あの時に、現地で会った、さ○みちゃん、元気かなぁ。。。
またいつか会えるといいなぁ。

んで、今日は毛ガニ×スプリング
この他に別の交配種も別のショップから買ったんですが、
未だに撮影できてないのでまた今度♪
この色合いに一目惚れして買いました♪
この色、すっご〜〜〜〜く好みなんだぁ♪
最近ずっと天気悪くてさ、画像通すとこげ色に見えるかもしれないけど
実際見ると赤紫系なんだよ♪

お気に入りのハオです♪



○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
多肉植物ランキングに参加してます☆彡
にほんブログ村 花ブログへ
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
今日、待ちに待った放送日わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
あ〜テレビの前でスタンバイしなくっちゃ♪
今日は、朝から出演してて目の保養(☆o☆)キラキラ♪
明日はお仕事お休みだし〜
繰り返し観ちゃうかもヾ(@^▽^@)ノあはは

ハオルチア属 * 22:37 * comments(4) * trackbacks(0) *
こんにちは♪

大丈夫、ちゃんと赤紫に見えていますよ。

今日、ワールドカップバレー
妖精をみたという岡田のジュン○チくんが
ゲストだったので、日本、韓国に勝っちゃいましたよ。
これも妖精パワーのおかげ(^w^) ぶぶぶ・・・

わたしは堤の真さんが良いわ・・・・(笑)
| くゆら | 2007/11/03 10:58 PM |

おはようございます emiさん
仕事 頑張って居られますね ご苦労様

ケガニハオ とてもシブイデスネ〜
見てると 心が落ち着きます。
手持ちのハオの植え替え頑張ります!!
| うさぎ | 2007/11/04 6:24 AM |

くゆらさんへ☆彡
赤紫に見えますか?!
よかった!!嬉しい!!
もう一つの交配種の方がなんとなくですが、
くゆらさんの好みな感じがする(好きそうって勝手に思い込んでる)お毛毛のハオさんで仔がいるのよ。見て気に入ったら来春にでも贈るからね。

ワールドカップにゲスト出演してましたね♪
桜井君もいたね。
ワールドカップ見てたときに、くゆらさんぬいぐるみ握って応援してるかなぁって思ったよ♪
勝ってよかったです♪
くゆらさんの熱い応援とじゅ○いち様の妖精パワーが効いたわね^m^)プ
あ、くゆらさんはそちらがいいのね。
そちらはド━(*´д`)っ━ゾ!!
私は、じゅさんでお腹いっぱい♪
| emi | 2007/11/04 9:02 AM |

うさぎさんへ☆彡
おはよ〜ん♪
相変わらず休みなのに出勤を命じられてる私でござる。午後からでイイからさって(; ̄▽ ̄A
いちお私の言い分も聞けって感じですが。
ボーナス前の今、断わりくいのは肉のため〜♪
私も植え替え頑張ります!
兎さんも植え替え頑張ってくださいね♪
| emi | 2007/11/04 9:06 AM |










http://flower.inaemi.littlestar.jp/trackback/882780
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
多肉ショップ
セルフィ
OTHERS