多肉植物日記。

容量不足の為、移転しました。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ベヌスタ | main | 毛蟹 >>
萌え。
今日、朝一で某恋愛ドラマの再放送が今日から始まると目に入り
速攻で予約。。。朝から萌えモードON!
いや〜前から観たかったんでレンタルする手間が省けました。
ええ、私が萌えてるあの人が脇役で出演してるんでふ。
まだ観れてないのですが。。もちろん土曜の出演ドラマも
萌えラブってな感じでアホモードっ

なんでこんなの熱く語ってるかというと
今日のハオさんは、ベヌ様のおまけで貰った
『萌』だったり♪なんていい方なんだろう。
相場がわかりませんが、おまけくれる人は皆いい人!!ってな感じ♪

おお、エケラルドグリーンがステキなハオねぇ♪


オブツーサ1号その後

隣のお茶犬と比べてもらえれば大きさがわかると思うのですが
いや〜相変わらずのちびっこさんですね。

でもでも、かわいいのですわぁ〜!

自己満足な世界ですが、ちっちゃくてお気に入りです。
その他、かなぎっちょさんに貰ったオブさんとかもいるのですが
オブは何個あっても!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
多肉植物ランキングに参加してます☆彡
にほんブログ村 花ブログへ
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
ハオルチア属 * 23:49 * comments(4) * trackbacks(0) *
私もおまけつけて貰ったら、あ〜いい人だ〜vvv
って思っちゃいます(笑)!!
自分もそうなりたいな、と思いつつ気が利かない(‐ω‐;ゞ

はい!はい!emiさんから見た『萌』と『雪の花』ってやっぱり違う??
私も雪の花は入手したんだけど、萌までは無理なので聞いちゃった。
どうどう??

オブはいい色出してるねぇ〜
お茶犬色だね♪おそろvv
| かなぎっちょ | 2007/11/14 2:06 PM |

かなぎっちょさんへ☆彡
おまけつけてくれると単純だからねぇ〜!
いい人って思うよねっ♪
かなぎっちょさんにはかわいこちゃんいっぱい貰ったよぉ(*´冖`*)
かなぎっちょさんから貰ったオブもめんこいよぉ!
萌えたんと雪の花、違う子だと思う!
でも萌えたんは、花鏡×雪の花とかじゃな〜い!
なんて勝手に予想してみる^m^)プ
萌は高いのかな??入手諦めたんだね。
増えたら送るねっ。(気の長い話してるよね^^;)
| emi | 2007/11/14 9:24 PM |

こんにちは♪

細かい点々は、やっぱり、雪の花さんの疑いがあるのね!?
わたしも、ふと思っちゃったわ・・

ちっちゃい茶色のオブも窓がおおきくて綺麗〜♪
お茶犬とニモの色あいもよくマッチしています^^
| くゆら | 2007/11/15 12:05 AM |

くゆらさんへ☆彡
おはよう(*´冖`*)
細かいのは、なんとなく雪の花を思い出すよね♪
やっぱりくゆらさんもそう思うよね♪
なので、勝手に予想してみたんです^m^)プ
花鏡×雪の花ってイメージで萌たんの出来上がり!
あとは・・・う〜〜ん。思いつかないんだけど
(単に知識不足なんですけどね^^;)
色々覚えたら妄想して楽しそうだ。

オブってなんもついてないので雑草扱いになってしまうのかもしれないけど、個人的には何のタグもついてなくてももし店頭で出会ったら絶対買っちゃう!まー立派なタグに出会っても買うだろうけど。
そん位オブ好きですぅ〜!
お茶犬は元々いたんですが、ニモ担当のお肉が
☆になっちゃったんで居候だったり( ̄▽ ̄;)あはは
しかも担当のお肉がなんだったか思い出せない不埒な私だったりしますヾ(・・;)ォィ
| emi | 2007/11/18 8:17 AM |










http://flower.inaemi.littlestar.jp/trackback/887486
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
多肉ショップ
セルフィ
OTHERS