多肉植物日記。

容量不足の為、移転しました。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 萌え。 | main | 秋のセンペル >>
毛蟹
カニー!うー。カニ食べたい!
カニ食べ放題に。。。ニャー!

今日は、毛蟹と交配種

なんとなくわかるなぁ〜
あのザラザラしてる所がカニの甲羅に似てるね。
茹で上がると赤くなるしねぇ。
ハオは煮上がるとヤバいけど( ̄▽ ̄;)

そんで毛蟹交配種
んで、錦なのだぁ(/ ∇ \)きゃ☆
にゃははは。元々こんな感じで葉が長いんだよね〜
徒長気味かもしれない。

地味だけど白斑が入ってるんだよぉ。
ザラ肌が蟹の特徴入ってるみたいです。

ほら〜ここに仔吹き発見!仔は徒長してないっぽいから
来春まで徒長してなきゃいいなぁ。


○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
多肉植物ランキングに参加してます☆彡
にほんブログ村 花ブログへ
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
ハオルチア属 * 22:48 * comments(2) * trackbacks(0) *
こんにちは♪

毛蟹さんとは・・・まったくよくした名前です。
錦さんはやっぱり、(/ ∇ \)きゃ☆となるのね(笑)
かわいい♪
| くゆら | 2007/11/15 12:10 AM |

くゆらさんへ☆彡

おはよう♪
毛蟹さんの〜錦さんのほう、なんとなく
うぶ毛がかわいい感じで。。
くゆらさん好みそう〜!って思ったんだけど
違ったかな( ̄▽ ̄;)あははh。
あ〜でもら来春にでも交換用に
送ろうかな。だって、くゆらさんにおねだりした
アレ。。。もらっちゃうんだも〜ん。ヾ(・・;)ォィ

錦の見るとやっぱり(/ ∇ \)きゃ☆ってなっちゃうわぁ〜!大好物の岡○君と錦ものには
やっぱりすきすきすきすきオーーーーーラが
全開ですよぉ〜〜(/ ∇ \)きゃ☆
| emi | 2007/11/18 8:24 AM |










http://flower.inaemi.littlestar.jp/trackback/887892
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
多肉ショップ
セルフィ
OTHERS