多肉植物日記。

容量不足の為、移転しました。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 毛蟹 | main | 秋のセンペル >>
秋のセンペル
お天気予報、とうとう雪マークがついてます( ̄▽ ̄;)
初雪はいつだろうぉ〜!

今日は、ある方から肉便が届きましたぁ!
明日撮影してアップしたいと思ってるところ。
7つもやってきたんですよ。嬉しいわぁ〜!

今日は、秋のセンペルその後。
やっぱり春の方がセンペルは美しいと思うのです。
でも、夏を無事に通り越してくれて、夏に遮光し過ぎて
ロゼットが開きすぎてやっとここにきて締まって来てくれたので。。。
春とは違う姿を残して置きたくて。
今年は、仔吹きしてくれたのもあるので来春まで頑張って冬越しできたらいいな♪

さくらんぼAtroviolaceum Pubescens
前回→

さくらんぼアップルブロッサム
前回→

さくらんぼバニーガール
前回→

さくらんぼOhioan
前回→


明日追記します。。。。。。(o_ _)oパタッ

○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
多肉植物ランキングに参加してます☆彡
にほんブログ村 花ブログへ
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
センペル * 20:00 * comments(2) * trackbacks(0) *
こんにちは♪

emiさんのところでは、もう白い妖精さんが降りてきているのね。
でもセンペルは外でも平気だから安心ですね。

バニーさんって、結構肉厚な葉っぱをしているのですね。
産毛もあってとってもラブリーだね。
| くゆら | 2007/11/16 11:34 PM |

くゆらさんへ☆彡
おはよぉ〜!
そうなの〜もうヒラヒラと白い妖精さんが
私の住む所にモ。。降りて来ました
まだ積もったりはしないんですけど
やっぱり寒いですね。
センペルって色合いはともかく秋もロゼットの美しさを楽しめるのでいいなぁって改めて気がついた秋でしたよ。

バニーさんってくゆらさん持ってないんだっけ?
うふふふふふふ、調べてこよっと。
そしたら、交換要員が増えるな。
うふふふふ。ヾ(・・;)ォィ
バニーちゃん、絶対可愛いよ♪
| emi | 2007/11/18 8:52 AM |










http://flower.inaemi.littlestar.jp/trackback/888322
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
多肉ショップ
セルフィ
OTHERS