多肉植物日記。

容量不足の為、移転しました。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋のセンペル | main | 初冬の多肉便 >>
秋のセンペル
初雪記念日です( ̄▽ ̄;)
早く多肉入れなくっちゃね。頑張れ。自分。
とっても寒いんですが、ゆらゆらと降りてくる雪はとっても綺麗です♪
今日は、多肉便を掲載予定でしたが、朝早くに出勤し、残業して帰ってきたら
真っ暗だったので、撮れませんでした。残念。
明日こそ〜!

昨日の続きで秋のセンペル
春の色合いにはもちろん負けますが、やっと締まってきたので♪
秋の姿を残す意味で。。。

さくらんぼオセロ
前回→


さくらんぼFrostand Flame
前回→


さくらんぼ「ロートコッフ」 「ペチューズ」 「コサニーニ」
Pukowakaさんから貰ったセンペルその後
前回→


○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
多肉植物ランキングに参加してます☆彡
にほんブログ村 花ブログへ
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
センペル * 19:11 * comments(4) * trackbacks(0) *
多肉便はまだかなぁ〜明日かなぁ〜

emiさんちのセンペルは綺麗だねvv
アレ?うちまだ色づいてませんよ??
秋は色づきが薄いのかな、って思っていたのに。
違ったのか( ̄Д ̄;)あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ー・・・・
pukowaka出身のセンペルは大きくなったね♪♪♪
私もロートコッフ頂いたよvv
微毛が可愛いよねぇ〜〜〜ヽ(´∀`*)ノ
| かなぎっちょ | 2007/11/16 10:00 PM |

emiさん、こんばんわ(^ー^)ノ。
そちらでは既に雪っ(−□−;)!ううぅ〜、人事ではなくなる時期もすぐそこにィ(−▽−;)。

家から行ったセンペルちゃん、可愛く紅葉してるぅ、人様のお家でみると自分家よりかわいく見えるのpukowakaだけ?☆印のリンク画像は以前の姿だよね(・・)?

Frostand Flameさんって綺麗なセンペルだね(^ー^)。気温が低いと多肉にとっては不都合もあるけどセンペルちゃんとかは綺麗に色づいて利点もありですね(^ー^)。
| pukowaka | 2007/11/16 10:39 PM |

かなぎっちょさんへ☆彡
おはよぉ〜(*´冖`*)
自分でかなぎっちょさんのゲット品をせかしておきながら、自分が遅れちゃったぁ( ̄▽ ̄;)あはは
とりあえず笑って誤魔化しておくわぁ^m^)プ

とりあえず、どれもギュ!って締まってきたと思わない??すごく綺麗になってきて嬉しいの〜!
春には負けるけどそれなりに綺麗に色ついてきたし!!嬉しいわぁ!
Pukowakaさんから貰ったのお揃いの子がいるんだね♪わーい(*´冖`*)
どの子もかわいいよねぇ(*´冖`*)
前より大き目になってきたし無事に夏越しできたし
今年のセンペルはOKっす!!
| emi | 2007/11/18 8:36 AM |

Pukowakaさんへ☆彡
おはよ(*´冖`*)
Pukowakaさんから貰ったセンペル3人娘達
かなりめんこくなったでしょ?
ロゼットも美しいかわえぇ〜センペルになって
嬉しい限りです(*´冖`*)
そうそう、☆マーク押すと全回の画像が見れます。
同じ配置だから比べてみてね♪
実家のPukowakaさんにかわいく見えるって言って貰えるとやっぱり嬉しいなぁ(*´冖`*) うふふ
センペルは、寒さに強い子なのでやっぱりコチラの気候には向いてるんでしょうね。
今年でやっとセンペルにも少しは自信が持てたので嬉しい一年でした。
本当にかわいい子ありがとうございますぅ!
| emi | 2007/11/18 8:43 AM |










http://flower.inaemi.littlestar.jp/trackback/889291
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
多肉ショップ
セルフィ
OTHERS