多肉植物日記。

容量不足の為、移転しました。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 錦サボテン | main | 臥牛錦 >>
グリーン玉扇
えーと、ブログ容量がマジでヤバイっです!
半分になった辺りから画素数落として、余分な部分をカットしたりはしてたんですがとうとう数日で使い切りそうです。
年内は平気かと思ったら予想は大ハズレして微妙です( ̄▽ ̄;)
新しい移転先まだ用意してないのでCM欄、TB欄を外しました。
またロリポブログでやるか、(ここ、3つまで作れるんですよ)
よそでやるかすら決めかねてて
使い切る前に移転先をお知らせできるか微妙です( ̄▽ ̄;)あはは
んで、更新が無くなったら容量が無くなったと思ってください。
もし、お知らせ出来ずに終わったら、探さないでください^m^)プ
一から設定やるのが面倒になってそのままになってるかもしれないので。
それか、ひっそりこっそりやってるのかもしれないしね。
でも、皆様のブログには読み逃げは必ずしてるでしょう。うん。

結晶グリーン玉扇

普通の玉扇とどう違うの?ってよくわかんないくせに
格安だったのでついでに買った物。
思ったより、グリーングリーンしてなくて( ̄▽ ̄;)あれ?って感じでした。


そして、グリーン繋がりで交配種

結晶ルテオローザ x グリーン玉扇

すっごく好み♪いいネ♪かわえぇっ♪

でもさ、グリーン玉扇の特徴は何処に生かされてるんだろう?
何処だ?何処だ?やっぱりわかんないっ( ̄▽ ̄;)あれ?
ロテオより幅が広くなってる所??
グリーンぐるぐる??なハオさんでしたぁ。


○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
多肉植物ランキングに参加してます☆彡
にほんブログ村 花ブログへ
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

ハオルチア属 * 21:21 * - * - *
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
多肉ショップ
セルフィ
OTHERS