多肉植物日記。

容量不足の為、移転しました。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< グリーン玉扇 | main | クーペリー変種・ディルシアーナ >>
臥牛錦
新人男がミスを誤魔化す時のおっぱっ○ーのモノマネがマジでウザい〜
・・・と言えたらどんなにすっきりするだろうか( ̄▽ ̄;)あはは

今日は、斑入りのガステリア2つ

まずは臥牛錦

他にもいたな。うん。地味斑な子→
探そうと思ったけど、家に取り込んだばかりで整理してないので
行方不明( ̄▽ ̄;)あら〜。
ほら、やっぱり優先順位っって超〜重要だって去年思い知らされたからね。
未だに悩んで陳列に忙しいっていうのかなぁ?
どの子を一番前にするかって、どの子をひいき目にするかとかねぇ。うん。

去年、勝手な思い込みで、ガステリアは徒長しないっハズ!って思い込みだったと
身にしみて思った分、錦ものだし、外せないじゃない。などと
余計な事ばかり考えてるせいか進まない。

颯々の松

前に紹介した美鈴富士→☆と似てるねぇ。うん。
上の臥牛錦よりこっちの方が好きかなぁ。
(だったら買うなって感じですが)


○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
多肉植物ランキングに参加してます☆彡
にほんブログ村 花ブログへ
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
ガステリア * 23:48 * - * - *
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
多肉ショップ
セルフィ
OTHERS